アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にゃんこぶろぐ
ブログ紹介
今後pixivブログ一本でやっていくことにしました。このブログはしばらく残しておくので、これからはこちらを見てくださいhttp://pixiv.cc/5510/


同人誌委託通販(MAGMAG様)
おしゃれヴィヴィオ+劇場版祝っていってね
こすぷれヴぃータさん。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移行のおしらせ
pixivブログ一本でやっていくことにしましたので これからはこちらをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 23:25
おめでとう!!
おめでとう!! 四回転は残念だったけど、高橋選手銅メダルおめでとうございます!! 織田選手と小塚選手も入賞おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 20:07
リリマジ8お疲れ様でした その2
リリマジ8お疲れ様でした その2 昨日は帰ってきてから、短時間でガーっと書いたので今日は補足。 絵を描く余裕もなかったので、ちょっと描いてみましたよ・・・が ↑のリオです。 一度描いてみたかったんですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 19:11
リリマジ8お疲れ様でした!!
リリマジお疲れ様でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:37
リリマジ8情報
ピクシブブログhttp://pixiv.cc/5510/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 18:19
フェイトちゃん完成
フェイトちゃん完成 先日アップした線画の完成系です。 塗りムラがひどいね・・・。 もっとアナログ塗りの技術を磨かんといかんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 23:06
下描きフェイトちゃん
下描きフェイトちゃん リリマジ8の抽選会用色紙のイラスト(下描き)。 ソニックフォームにするか悩んだけどこっちで。 ちょっと胴が長すぎたかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる